from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Hawaii State Art Museum

今日はあそこからあっち行って~とウォーキングの予定でいたら、
15分ほど歩いたところで、まさかの雨。

小雨だから、もうちょっと行けるかな?と思ったけれど、だんだん大降りに
なってきて断念。

バス乗るか!

1か月60ドルのバスパス、最近は、元取れてないんじゃ?と思ったりも
するけれど、買わなくて乗るときにいちいち払うのも面倒だしなぁと思ったり・・・

1年分買うと1か月分がお得になるものもあるけれど、落としたらなぁ~
と思うと、なかなか買えなかったりして。

a0242019_03370811.jpg
a0242019_03371217.jpg

今日はお休みではないのかな?と前を通ったら、意外に人の流れがあるので、
久しぶりに入ってみる。

が、やっぱりお休みだった。
だよね~美術館、博物館そして美容院って月曜日がお休みだものね。
(ハワイの美容院は開いてるけど)

a0242019_03371767.jpg
みなさんが向かっていたのは、1階にあるレストランでした。
まだ入ったことがないので、いつか入ってみたいかも!?







[PR]
by lei2004 | 2017-06-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)