from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

頑張ってウォーキング!

a0242019_348598.jpg


うちでコーヒーなのに、なぜゆえリユーサブルカップ?

a0242019_3482874.jpg


そ~れ~は~、先日送って下さったものの中に、こんな可愛いものが
入っていたので、試したかったため。

a0242019_3485547.jpg


とはいえ、〇の直径が結構小ぶりなので、このカップでさえピタッと
はまらずに少々残念~。
でも可愛い。

日本はホントに可愛いものが一杯あって、改めてスゴイ!と思ってしまう
海外在住者でございます。

お天気のせいだけじゃなくて、出かけない日はもう改めて歩きだけのために
外に出るのも面倒なので、さぼりがちのウォーキング。
暮れかかる頃合いもなかなかいいものね~なんて思う夕方。

a0242019_3493386.jpg


とはいえ、サンセットからはあっという間なので、暗くならないうちに
うちにたどり着くのも結構難しいので、時間を選ばなきゃって感じではあります。




★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6s multi dot★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plusシルバーグリッター★

★セール!Michael Kors-Rose Golden Pave Crystal Watch★
[PR]
Commented by スヌ。 at 2017-03-14 15:58 x
ハワイのサンセットとともに、スヌーピー!

わ!アメリカのスタバカップ、でかいです。(標準語では、大きいですね〜、ですね)サンキューのメッセージに、こちらこそ、サンキューです!
Commented by lei2004 at 2017-03-15 04:14
>スヌ。さま
めっちゃ可愛いんですよね~。
サイズピッタリならなおいいんですが、そこ残念~。
まだもうちょっとあるので、楽しませてもらいま~す。
by lei2004 | 2017-03-11 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)