from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

OceanicからSpectrumへ

我が家は家の電話、インターネット、テレビのケーブルは、
Oceanicとセットで契約している。

少し前からなにか名前が違ってる?とは思っていたけれど、
「重要なお知らせ」とやってきたメールには改名(買収とかそういう感じでしょうね?)
後のケーブルの再設定をするようで、自動的にやるらしいけれど、
一時不通になるから…というお知らせ。

a0242019_03472252.jpg

で、スペクトラム!?と思い出したのは、昔のバンド。

私は今でも、トランペットを数人で吹いているバンドを見ると、
あっスペクトラムみたいだ~と思い出してしまう。

つい気になって、Wikipediaでチェックしてみたら、たった2年間の活動期間のバンド
だったんだなぁと不思議に思うぐらい、結構強烈な印象だったんだけれど・・・
誰それ?って思っている人のほうが多いかなぁ?

昔のバンドと言えば、先日Jさんがいきなり
「♪赤ずきんちゃん@*#&$(@^~~~って誰が歌ってたか知ってる?」と
聞かれ、「それってLAZYじゃない?」と速攻答えて、えぇ~~と驚かれる。

レイジ―の人ってラウドネスに行った人いるよね~って話から、そこからまたWikipedia。

私がショックだったのはすでにその中のお二人がすでにお亡くなりになっていたということ。
懐かしいシリーズは、こんなことが多くて、ときおり寂しい気持ちになります。






[PR]
by lei2004 | 2017-06-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)