from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

夏!ですねぇ

今朝はあら、また雨が・・・
そんなに長くは降らなかったので、ホッ。

にしてもちょっと歩くだけでも蒸し暑くて、閉口気味。ふぅ~
いつも帰宅後は、速攻、エアコンオン。105.png

a0242019_03445333.jpg
a0242019_03445956.jpg

それでもファッション業界では、すでに冬支度。
見てるだけでも暑そう~なんだけれど、日本ならシーズンに1枚とか
欲しくなるところがここなら必要ないのがありがたいと思うべき?

a0242019_03450578.jpg
a0242019_03450968.jpg

フルーツ満載。
フードランドですが、ハニークリームパイナップルもいくらでも
ここでも手に入るのね。
なら、わざわざあの農園に行く必要もないのね。

a0242019_03451807.jpg
さて金曜日のSafewayをチェックしていたら、漬けこんであるポークロインが
5ドル(通常8.99ドル)らしい。

定価なら冒険はしないけど、セールなら~~と買ってみる。
まだ食べるものもあるので、来週にでも使ってみるかな。109.png






[PR]
by lei2004 | 2017-06-24 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)