from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

1日だらっとしながら・・・

今日はなぜだか、外へ出かける気にもなれず。
したがってウォーキングな~し。

くまちゃんに帰りにお買い物を頼んだりして、ごめんよ~。
でも夕食はお野菜たっぷりメニューで、ヘルシーに。

a0242019_04333094.jpg
ただ今の我が家のお米はこちら。
Shimaya Shotenという小売りもしているけれど、な~んか問屋さんっぽい
お店しか取り扱いがないのですが、美味しいお米です。

a0242019_04334039.jpg
デザートは、久々のテッズのパイ。
カットしてあるチョコレートハウピアは意外にもなかなか見つからないので、
見つけたら速攻買ってしまいました。

やっぱり美味しい!







[PR]
by lei2004 | 2017-06-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)