from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Street Hnl@International Market Place

今朝はネイルからスタート!

綺麗にしてもらうとやっぱり気分上がる。
今回はヌーディなピンクベージュにしてもらいましたが、
あぁ~手が白かったらもっときれいに見えるのになぁ、残念。

この後、ワイキキで待ち合わせて、International MP内にできたフードコートの
The Streetへ。

カウンター風の背の高いテーブル&椅子が多く、ちょっと普通のフードコートとは
違うのよって感じのオシャレっぽい雰囲気を醸し出しているのですが・・・
a0242019_03304362.jpg
意外にメニューの選び方が難しいというのも、これどんな味?
と思えるようなお店もあるし、単品やセットもあったりするけれど、
選びにくいというか、メニューも上のほうにあるので、じぃ~~っと
見ていると首が凝る。

a0242019_03304699.jpg
結局、The Ramen BarからKen's Chicken Tempura
チキン天ぷらがまさかフライドチキンだとは思わなかったですが、
タルタルソースとビネガーとレモンが付いてくるので、
案外あっさり食べられるというか・・・

お友達は、Maui Onion Burgerから、(写真忘れた)
悪くなかったようですよ。
バーガー単品、フレンチフライとドリンクがセットでのお値段
という設定のようでした。

さつまいも、じゃがいも、ピクルスの3種盛りのフライ。
こんなお店は珍しいなぁって思いました。

こじゃれたフードコートですが、次も絶対行きたい!とは思わないのは、
私が小洒落ていないからかしら~ん?

同じフードコートという意味なら、Mitsuwaの天ぷらやさんか山頭火で
食べるほうがゆっくりできそうな気がします。







[PR]
by lei2004 | 2017-07-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)