from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

おついたち

思うところあって、これから月初めは、ハワイ金刀比羅神社へ
お参りをしようと決意。

そう思った先月はすでに1日も廻っていたので、違う日に行ったのですが・・・

以前、バスをKing St.で降りたら、まっすぐそのまま進んで、小道を右折して、
裏側から入れたのですが、最近はその裏門は、鎖でぐるぐる巻きにして、
鍵が掛けられているので、H1から見えるあの表側からしか入ることができません。

a0242019_05202834.jpg

a0242019_05203212.jpg

初詣の喧騒とは全く違ってしぃ~ん。
観光客の方かな?と車でいらした方が2組ほど。

a0242019_05203753.jpg
天満宮のほうが閉まっていたのが残念。
また来月、お参りさせていただこうと思います。











[PR]
by lei2004 | 2017-07-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)