from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

老舗の韓国焼き肉店と言えば・・・

特に予定もないので、朝からYouTubeで映画を見たりして、
お昼をとっぷりと廻ってから、重い腰を上げて、ウォーキングスタート!

a0242019_03410855.jpg
このサインを見ると、映画「エルム街の悪夢」が浮かぶ~。
とはいえ、怖いの苦手なので、見てはいないんだけど・・・

昔のハワイのガイドブック(軽く見積もっても20年以上は前)で、
韓国焼肉を紹介するなら、どの本にも必ず、絶対おすすめとあった

a0242019_03411328.jpg
ミリオン

a0242019_03411902.jpg
兄弟

同じ建物の並びにあります。
今ほど焼肉レストランがなかった時代でしたしね~。
今でもこの2店舗は人気なのでしょうか?






[PR]
by lei2004 | 2017-07-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)