from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

祝日前のCostcoへ

今週行く!いや来週~なんて言いながら、なかなか行けてなかった
Costcoへ今日こそは。

明日、4th of Julyは、Costcoもお休みだから、夜行けば空いてるかも!?と
夕食後に向かったのですが・・・

パーキングから激混み。げっ
当然、店内~レジの長さと言ったら、まるでホリディかっつーの。
とはいえ、リスト作って行ってるので、サクッと終了。

a0242019_02232972.jpg
ラ王まで売ってるのにはビックリ。

出口も二列になってはいるものの、どちらも長い列ができていて、
そんな中、横入りしようとしているC系の人が2人。

1人はうま~く私たちの前にスルッと入ったので悔しいなぁと思いつつ、
もう一人の人は明らかにバレたようで、「後ろに並びなおして!」と
レシートをチェックしているCostcoの人に宣言されてしまって、
私たちはちょっとすっきり~。

明日はお休みだ~~~~~。
って、毎日がお休みみたいな適当な生活を送っている私ですが・・・











[PR]
by lei2004 | 2017-07-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)