from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

4th of July

今日はくまちゃんはお仕事がお休みにつき、うちでゆっ~くりしたいらしい。

昨日はCostcoでコーヒーもコーヒー用のクリームもを買ったので、
やっとたっぷり飲めるわぁ。

お昼は何年振り?なJack in the boxへ。
カーリーフライ食べた~いって思っていたから。

というのもMid Weekの中に入っているJack in the boxのクーポン、
今までほとんど使った記憶がないけれど、せっかくだしとも思ったしね。

a0242019_03423755.jpg
a0242019_03424145.jpg
コンボ2つで12ドル。
フレンチフライ→カーリーフライにしてもらって、バターミルクソースも
付けたもらったけれど、追加料金なしだなんて、太っ腹!?

しかし、4th of Julyという特別な祝日ですから、ファストフードも
空いているんじゃ?と思って入ったら、案の定空いてはいるんだけど、
シニアの方がちらほら・・・
ちょっと寂しい気分かなぁ。103.png

日本じゃシニアの方がそうそうハンバーガーなんて食べないよなぁ。
まっ、お国柄なんでしょうけど・・・

いつものごとく、帰りにくまちゃんは、葉巻とビールを買って、
午後からは一人リラッ~クス。

a0242019_03422599.jpg
なんだかラブリーなビールです。

夜は先日買って、いつ食べようかな?と思っていたガーリックとハーブで
味付けされたポークロインを食べやすい大きさにカットして、さらに
塩こうじに漬け込み数日。

粉を付けて焼きました。
ふわふわに柔らかくて、めっちゃ美味しい~。
残りは明日のランチに持って行く?と聞いてはみたけれど、出来立てで
食べたいようで、ガッツリと食べてました。

a0242019_03431081.jpg
また買おうっと、Safewayで5ドルの日に!106.png
これおススメです。









[PR]
by lei2004 | 2017-07-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)