from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

アラモアナSC裏手のFriend Cafe

去年だっけ?いや今年になってか??
Kちゃんが、なんか怪しげな同伴なんちゃらってカフェがあると言ってたのは!?
こっち2人は速攻、同伴喫茶!?(古い!!)なんてレスポンス。

の割には、その後、行くチャンスがなかったりで、やっと行くことができました。

a0242019_07232932.jpg
ええ、もちろん怪しいカフェでは決してなく、むしろ健全。106.png
こういうお店にしてはオープン時間が11時と遅いけれど、夜も遅い様子。

a0242019_07233431.jpg
しかし、私は10分前に着いたものの、当然開いてはおらず、
中も暗いので、誰も来てないのね~と思って外で待っていて、
11時が過ぎても暗かったので、またかーーー

(ハワイのオープン時間って適当です、11時なら11時でオープンかと
思っても5分ぐらい廻って開くのはごくごく当たり前だったりします)

a0242019_07234065.jpg

とさらに外で待つかと思っていたら、中から開けてくれました。(いたのねーー)

a0242019_07235846.jpg
a0242019_07241982.jpg
a0242019_07241466.jpg
メニューが電気表示なので、結構見にくいんだけれど、ちゃんと食べられるものが
サラダとサンドイッチ3種類ぐらいだったのが寂しい。
でもデザート類は充実しています。

a0242019_07234943.jpg
私はチキンペストサンドイッチ。

a0242019_07235482.jpg
お二人はターキーサンドイッチ。

今日はもう移動せずにここで喋り倒す・・・ため、デザートもトライしてみよう!

a0242019_07240300.jpg
なになに、抹茶のミルクレープなんて、ここで見たことな~~い。
甘さはごくごく控えめで、ちょっと幸せ気分。
なにせ、普段甘々生活ですからっ。

a0242019_07241092.jpg
あとはマンゴータピオカやなんちゃらジュース。←なんて適当

3人の話は放っておけばいつまでも居座りそうなエンドレス。
あれこれ情報交換して、楽しい時間。

Friend Cafeは、お店の人もすご~くナイスな感じでして、また行きたいと
思わせるカフェでした。
勿論WiFiフリーでしたよ~。
3時間まで。

レシートをよく見たら、PWが書いてあったのですが、私は自身の
契約しているTWCを使ってましたーー。









[PR]
by lei2004 | 2017-07-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)