from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お野菜買いにチャイナタウン

a0242019_04564390.jpg
a0242019_04564851.jpg

お野菜ってちょっと買っただけでも重いから一人で買いに行くのが
面倒~と思っていたけれど、やっぱりお野菜や果物は、スーパーで
買うよりも安いし、場所やモノによっては、こっちのほうが新鮮!

a0242019_04563393.jpg
a0242019_04562868.jpg

と言うわけで、最近通っているチャイナタウンです。
そして見つけたお店が、buy 5 get 1 free。

小袋に入っているものが1つ1ドルなので、5つ買うぐらいなら、もう1つ
もらうつもりでチョイスをすればよいわけでして・・・

今日は玉ねぎx2、人参、三度豆、ブロッコリー、ナスの6袋で5ドル。
お安いわぁ~。
重いけど、得した感満載です。

帰宅後、速攻エアコンつけて、お昼を食べてから、さっそく茹でたり、煮たり、
絶対無駄にしませんからね~。







[PR]
by lei2004 | 2017-07-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)