from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

えぇ~~、そうなの!?

1か月以上の日本への里帰り&旅行を終えて戻ってきたMさんと
久々のランチ。

a0242019_03513272.jpg
どこにする?ということから、ふと思い出したのが、期間限定のこちら。
マクドナルドでございます。
無くなり次第終了ということだけど、一応7月末までらしい。
じゃ、行こう~。

「マクドながらもちょっとオシャレなとこってある?」
「ないよなぁ~」

で、普通に入ってみた。
並んでいるので、先に「ロブスターロールあります?」と聞いてみた。
が、ないらしい。
他店、どこかにあるのか聞いてもらった。が、No moreらしい。

えぇ~、まだ2週間以上あるから余裕~と思ってたのにぃ。161.png
仕方ない、退散。

で、まぐろ屋さんへ。
まぐろづくしにしようかなと思ったけれど、Weekly Lunchの内容も
悪くなかったので、今日はそっちをチョイス。
a0242019_03505481.jpg
a0242019_03505970.jpg

茶碗蒸しも具が色々入っていて、美味しい。
でもやっぱりまぐろづくしにしたほうが良かったかも~。←めっちゃ充実してるんで

a0242019_03504915.jpg
食後はマノアへ。

a0242019_03504500.jpg
別に旅先での色々なお土産をいただきましたが、コーヒータイム用のお菓子まで
持ってきてくれて、ありがとうね。
久々に会ったRちゃんとRくんがまたまた大きくなっていて、ビックリしたよぉ。153.png

a0242019_03503915.jpg
帰ってきたくまちゃんに、ロブスターロールを食べられなかったことを告げると、
同僚で食べた人がいて、「イミテーションクラブみたいだったから高い!」とのこと。
その言葉を信じて、悔いが残らないといいけど。
でもなぁ・・・!?








[PR]
by lei2004 | 2017-07-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)