from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

やったぁ!!

昨夜、Jさんのお嬢さん-Kちゃんからの情報-
「ディスカバリーベイの下のマクドナルドにはまだロブスターロール
ありましたよ‼️でも残り少なめらしい」とのこと。

行くぅ~と言ったのは、当然!
レモン&塩こしょうだと味がぼけるので、マヨネーズは絶対あったほうが
良いとのことで、冷蔵庫からキューピーマヨネーズ出して、準備万端、用意周到。

a0242019_02161198.jpg
a0242019_02160620.jpg
a0242019_02160292.jpg

やっぱり~。
店舗にある場合は、このポスターがまだあるってことなんですね。
先週私が見たのは一体どこだったんだろう?
思い出せません。110.png

a0242019_02155447.jpg
コンボにしました。
これ~やっぱり美味しいです。
イミテーションクラブって感じは私には思えず。
そしてアドバイス通り、マヨネーズはMUST。

a0242019_02155743.jpg
お店でもくれましたけど、やっぱり日本のマヨネーズに限る。
オーダーを受けてくれたお化粧バッチリのお姉さん(実はお兄さん)にも
仕事帰りに、「really good,ya?」って声をかけられました。

でも意外に小さめ。
【限定】と言われると弱いので、つい~って思うけれど、レギュラーであったとしたら、
そんなにはオーダーしないとは思うけどね。

a0242019_02154707.jpg






[PR]
by lei2004 | 2017-07-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)