from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

DUKES LANE MARKET & EATERY

a0242019_06455802.jpg

少し前にできたこのマーケット。
建物としては、Waikiki Trade Center内(今でもそう呼んでいるのか
どうかは不明)にあります。

International Market Placeのフードコートとほぼ同時期のオープンで、
ちょっと気になっていたので、Kちゃんとウォーキング方々行ってきました。

なにやらABCStore系列なんですってね。
とはいえ、少々オシャレモード入っています。

a0242019_06470434.jpg

ABCと思える雑貨も充実しているけれど、お酒を占める割合がものすご~く多い。
酒屋と言ってもいいんじゃ?
いやフードランドのR.Fieldを意識したのか?と思えたりします。

a0242019_06471224.jpg
辛党の方には、レイ代わりにもなるミニボトルも良い考えじゃ?
ミニボトルのお値段次第ですが、レイよりもお安いものもありそうですよ~。

a0242019_06474247.jpg
a0242019_06464884.jpg
a0242019_06465361.jpg
入って右側は、アイスやドリンク、ベーカリーなどが、

a0242019_06474741.jpg
左側はハンバーガーやチキン、ピザなどが食べられるお店(テイクアウトも可)が入り、
奥にはバーがかなりの位置を占めています。
ですが、飲む人間ではない私にはあまり意味がない。
 
a0242019_06472594.jpg

店内で買ったものをテーブル席(意外に少なめ)で食べるのもよし・・・なのですが、
お値段と内容を考えると、ランチになるようなものが特に2人ともこれっ!
と思うものもなかったので、一旦退散。

意外にもKちゃんは未体験というワイキキショッピングプラザー
ワイキキ横丁の金子半之助へ。
はかった訳ではないけれど、オープン時だったので、待ち時間ゼロで店内へ。

a0242019_06462670.jpg
a0242019_06462226.jpg

今回は海老天丼をチョイス。
$12.95だったかな?

やっぱり美味しいなぁ。
最近日本のお店に行ったばかりのMさん曰く、
「お値段はあまり日本とハワイも変わらないよ」とのこと。

そうなんだ~、それは良心的なお店でありがたいです。
幸せ~と2人して大満足。

a0242019_06461660.jpg
食後のお散歩に、しばしビーチの景色を楽しみながら、再びDukes...

a0242019_06455231.jpg
デザートにドラゴンフルーツとマンゴーのアイスを頂きました~。162.png









[PR]
by lei2004 | 2017-07-15 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)