from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

JCB Presents Masayuki Suzuki@Blue Note HAWAII

昨夜は、先月から楽しみにしていたイベントでした。

マーチンファンであるMさんから、「行かない?」と誘われ、
う~ん、でも200ドルって結構高いなぁと思いつつ、
でもディナー付きだし・・・と納得しつつ、早々にチケットをゲット。

が、数日前に別件でもうちょっとお安くなるらしきお誘いが…
時すでに遅し。

よっ、待ってました!
6時開場で5時半に行けばそこそこの列があり、ちらほら知り合いに会いつつ・・・

a0242019_527620.jpg


あれ?これによれば5時半開場になってるけど~。

a0242019_5273741.jpg


バウチャーで配布されているので、数人ごとに入口で1グループ毎に
指定のお席に案内されるというパターンなので、なかなか列が進みません。

やっと案内されたら、結構良い感じのお席でして、正面真ん中の
一段高くなっているところで、音響ルーム(っていうのか?)の前で
よ~く見えそうです。わぁ~い。

お母さま&関係者?とご一緒の伊藤由奈さん発見!
可愛い~。

テーブル席は4人掛けで私たち2人と、友達と離れてしまった~という方、
そして日本からこのコンサートのために1泊3日でやってきたというKさんと
前から知り合いかのようにお話したりして、それもまた楽し。

a0242019_5301846.jpg


3コースディナーということで、楽しみにしていましたが、が・・・

a0242019_5283436.jpg


サラダと

a0242019_528514.jpg


メインと

a0242019_536345.jpg


もう来ないんじゃないの?と思ったころにやっと来たクレームブリュレ

確かにこれは3コースなのでしょう。
セットされていた小皿は普通パンが載るところでは?と尋ねたところ、
ないんだそうで、だったらなぜ小皿があるの?

私のコーヒー、うっすら粉が浮いているなぁとは思っていたのですが、
最後飲み干したら、コーヒーの粉?がザラっと。020.gif
ん~~、全体的に食べ物は今ひとつかな。

a0242019_5305217.jpg


押せ押せでやっと始まったコンサート。
ほぼ知ってる曲で、楽しい~。

ご本人は初めて~ではなく・・・大昔、卒業した次の年の大学祭に
ラッツ&スターがゲストに来て、当時親友の妹がまだ大学生だったこともあって、
チケットを取ってもらっていったのが初めて!なので、久々だったなのですが、
想像していた鈴木雅之さんとなんら変わらず、思っていたとおりでした。

ハワイは25年ぶり、ソロになって30年、そして去年は還暦だったんだとか。
そう聞くとわか~~いって思ってしまう。

とっても楽しい一夜でした。060.gif








★sale!kate spade new york-手帳タイプiPhone7plus-black/pebble★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布cameron street lacey-blk/pebble★

★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)