from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

雨のハワイ

昨日会っていたお友達からのLINE。

空港に向かってる途中。
雨やねー

あら、そう?
ちょっと遅れてから見たからかなぁ?の

a0242019_02221818.jpg

スタバにてブランチなう。

が、帰りは結構降られ、しかしある場所に来ると、そこは全く降って
なかったような道路。
こういう境めってどうなってるんでしょうね?

夕方帰ってきたくまちゃんとFoodlandへ行くために、下に下りたら、
これまたいきなりの雨。
そっか~、今日は結構降ったのかもしれません。

ハワイはシャワーは似合うけれど、ガッツリな雨は似合わないなぁ。
夏って感じのフルーツが目につき、車の時にゲット。

a0242019_02222804.jpg

パイナップルはめったに外れることはないけれど、果たしてこれはどうだろう?


a0242019_02222315.jpg

そしてこのメロンも、レモンってどういうつもりでこのネーミング?
と気になって、買ってみました。
ハネデューっぽい中身とキャンタロープっぽい外身です。

a0242019_02223214.jpg

そして今夜のビールはこちらをお買い上げでした。








[PR]
by lei2004 | 2017-07-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)