from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

HIROMI THE TRIO PROJECT @Blue Note HAWAII

a0242019_3534948.jpg


チケットを頂いたので、見逃す手はないでしょう~とChiyoさんを誘って、
再びBlue Noteへ。

a0242019_3541677.jpg


ただ、このフラッグの人が先日の時点では、上原ひろみさんだとは思わなかった。
2週間程前に「嵐にしやがれ」にも出ていた彼女なので、もちろん興味深かったけれどね。
でもさっそく調べてみたら、間違いなく彼女だとわかったので、それは見なきゃ!!
絶対見なきゃでしょ~。

a0242019_3544523.jpg


とその前にちょっとお腹に入れてから・・・

a0242019_3553562.jpg


a0242019_3591248.jpg


お仕事終わりのChiyoさんを待って、中へ。
今日は真正面のお席ではなかったのが残念でしたが、そもそもジャズなんて
聞いたことある?な私なので、ドラムとベースとの組み合わせもな~んか
とってもよかったです。

a0242019_35583.jpg


カルアミルクなんぞ飲んでます。

上原ひろみさんが、意外に謙虚なの?と思ったのは、曲終わりの拍手のときに、
自分より手をお二人のほうに向けて、そちらに拍手を促すように見えた
ジェスチャーがなんか素敵~と思ったりして。

ステージは、1時間20分ぐらいだったかな?

その後は、お隣のホテルに向かい・・・

a0242019_403658.jpg


やばい、本日2度目のスウィーツ!
と食べなくてもいいのについ小ぶりかしら?と選んだエクレアは大したことがなくて、
あぁ~モンブランのほうが絶対正解だったに違いない。





★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Teddy Bear Fur Keychain★

★Sale!FURLA(フルラ)-Julia Chain Small Leather Hobo★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)