from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

アカウントがロックされました

送信名Amazon-Jp
アドレスservice@amazon.jp

残念ながら、あなたのAmazon-Jpアカウントは無効になります。
これは、さまざまな理由で発生します。
たとえば、日本国外のユーザーがあなたのアカウントに接続している場合。

日時: 六月 12, 2017,
国: 七面鳥
オペレーティング·システム: Windows

あなたが最近Amazon-jpアカウントにサインインしておらず、誰かが
アクセスした可能性があると思われる場。
ここであなたの情報を更新してください。

https://amazon.com/

リンクをクリックできない場合は、下記のアドレスをコピーしてブラウザに
貼り付けてください:
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いします。

*****

朝起きたら、こんなメールが!
↑これは、コピペしたまんまなのですが、なにやら文章がおかしい。
しかも国・七面鳥ってどこ?
まさかターキーでトルコとか!?129.png

アクセスすることなく、調べてみたら、やっぱり詐欺メールらしい。
だけど調べた中のと文章が若干違ったり、向こうも悪質ですから、
アドレスも微妙に日々変えているようです。

迷惑メールのほうじゃなく、普通に受信箱に入っていたのも謎だったりしますが、
くれぐれもお気を付けくださ~い。










[PR]
by lei2004 | 2017-07-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)