from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

撮らずにはいられない

a0242019_14185293.jpg


RHCからロイヤルハワイアンホテルへ通じる中庭からの道。
これね~、つい、つい撮ってしまう~、やっぱり素敵なホテル。

実際はこの裏側が正面玄関なんですけどね。
シェラトンワイキキと併設しているかのような正面玄関のほうが意外に地味な気がする。

ロイヤルハワイアンベーカリーからスノーボール食べてみたいなぁと思っていたけれど、
今日はダメ~。

a0242019_14202758.jpg


だって、うちにテッズのハウピアパンプキンパイがあるから。

な~んて思っていたら、今日はすでに売り切れてた・・・
良かった~~って言うべきなのか!?046.gif




★セール!Michael Kors-Rose Golden Pave Crystal Watch★

★Sale!kate spade new york-classic nylon kerra-black★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)