from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

夏のフルーツ!

a0242019_02222804.jpg
a0242019_02222315.jpg

週初めに買った、パイナップルとメロン。
もうちょっと置いておこうかと思ったけれど、さっさとカットして、大正解!

a0242019_03155166.jpg

今が食べ頃、熟れてます。
うちは食べる分だけカットすることなく、ぜ~~んぶカットしてしまうタイプ。
そしたら、いつでも心置きなく食べられるから。106.png

このメロン、レモンドロップという名前の通り、メロンなのにちょっと酸味があって、
レモンドロップとはま、上手なネーミングだなって感じ。

パイナップルはマウイゴールドでもないのに、めっちゃ美味しい。
やっぱりパイナップルは外れが少ないっ。






[PR]
by lei2004 | 2017-07-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)