from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Safewayからスウィーツ

ちょっくらバタバタな感じ。
夜2日出ただけなのに、なにやら忙しかったようなイメージの今週。

Safewayもここのところ行ってなかったので、金曜日ということも
あって行ってみる。

以前はスムージーのためのケール、サラダはBaby Arugulaと
決まっていたので毎週行ってたのに、スムージーはやめてしまったし、
Baby...が何度か連続でちょっと悪かったので、しばし小休止中。
よってご無沙汰でした。

あれだけ続けていた朝スムージーなのに、なぜやめたか?というのは
リンゴはすりつぶしたりするよりそのまま食べるほうが良いとドクターに聞いたから。
せっかく良いものを摂取しようとしても食べ方を間違っては意味が無くなってしまうしね。

なにかないかなぁ?

a0242019_5324065.jpg


パイナップルアップサイドダウンケーキ。
形は違うけれど、昔よくお母さんが作ってくれたなぁって話を以前、
Chiyoさんにしていたら「うちも~」だって!

時代感じるなぁ。
で、つい買ってしまった。
なんだか懐かしいです。




★Coach(コーチ)-メンズコンパクトIDカモフラ―ジュ折り財布★

★Coach(コーチ)-leather cosmetic case★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)