from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ROUTE 22-BEACHBUS   

ハワイでさえ、蒸し蒸しする毎日で、な~んだかぼぉ~っと疲れます。

今朝は、ワイキキ経由でカハラモールまで。

Kalakaua Ave.から、22のBeach Busに乗ると、ハナウマベイ~
シーライフパーク方面へ行けるので、まぁたくさんの人が乗ってくること、
乗ってくること。
水族館あたりで、すでにお席は満席。
良かった~早くから乗っておいて。105.png

数組がカハラモールで下車しましたが、ほぼ全員がビーチ系に行かれるんだろうなぁ
と思われる様子、週末ですしねぇ。

a0242019_03401606.jpg

ってことで、カハラモールも混んでます。
ホールフーズと言えば・・・のキャンバスバッグのエリアも日本の方がわんさか。

a0242019_03402301.jpg
a0242019_03402767.jpg

パンケーキミックスやメイプルシロップも結構なお値段しますねぇ。

a0242019_03403765.jpg
でも今日の目的はそれではなくって、こちらをゲット。
365シリーズであれば、もうちょっとお安いお値段だったのになぁと思うけど、
ないんだから仕方がないか。






[PR]
by lei2004 | 2017-07-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)