from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お野菜調達@China Town

a0242019_03485395.jpg
まさか、フォートストリートモールのマクドナルドでまだLobster Roll
売られているとは。
一度食べれば満足なので、今日は入る気はなかったですけどね。

a0242019_03485858.jpg
a0242019_03490463.jpg

ここのところ、週末はお野菜の買い出しに行くのが恒例になっているような・・・

日曜日は普段より少しオープンしているお店が若干少ないような気がします。
でも、まさかLove's Thrift Storeが日曜日まで営業しているなんて
思わなかったけどね~。

a0242019_03491138.jpg
帰りにバスを待っていたら、また思い出した。
このKing's Courtの中に、昔、少しの間だけアフタヌーンティを出してくれる
お店があったことを。

某紙に載ったので、速攻行ったら、
「それを見てきてくれたの、あなた方が初めてよ~」と言われたけど、
次に行ったら、もうお店がなかった・・・
本当に厳しいよなぁ、ハワイでビジネスをするって。

a0242019_03491627.jpg

さて~、帰ったら、速攻お料理ー保存食作りスタート!
冷蔵庫が満杯ーーーー。









[PR]
by lei2004 | 2017-07-24 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)