from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

まったり土曜日

少し寝不足気味だった今週・・・
今日は特に予定なし。

今朝は気が付けば、あらっ7時過ぎてる、もうちょっと寝よう~。
気が付けば8時過ぎ、そして9時廻ってるし~。

かなりスッキリな目覚めでした。
眠れるときは眠れるものだから、多少睡眠不足だからって気にしなくても
良いようです。

くまちゃん大好物のきんぴらごぼう(人参も入れるけど)と
かぼちゃの煮物を朝から作る。
って夕方ごろからやり始めようなんて思っていたら、もうやるのが嫌になるから。

が、かぼちゃはちょっとやわらかくしてから包丁を入れるほうがラクと思って、
チンしたらほぼ完成。
う~ん、まぁよしとしよう。
煮ないでもかぼちゃだけで十分味もあるしね。

後は、どのドラマも佳境なので、見まくるしかない。
な~んか全体的には、今ひとつだったけどね、みんな。





★Coach(コーチ)-colorblock slim envelope長財布★

★【限定ボニーコレクション!】Coach(コーチ)-key ring★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)