from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

蒸し暑~~い~

朝からあまりの蒸し暑さで外を見たら、雨かっ!
今週は蒸し暑さが続くらしい・・・

夕方、ニジヤ~のフードランド。
オイルなかったんだった~とピックアップしてから、R.Field。

a0242019_04113559.jpg

なにやらくまちゃんがウォッカ入りのチョコレート(ウィスキーボンボン的な?)を
ちょっと欲しそうな顔をしつつ、葉巻を選びレジへ。

そしたら、そんな私たちのやりとりを見ていたとは思えない売り場の人が
「これ食べてみて~」と1個くれた。
なんて偶然。104.png

a0242019_04114584.jpg
a0242019_04114281.jpg


クッキーとかも美味しそうかも!?なのがあるんだけれど、サンプルがないから、
これに大枚はたいてしまう気は私にはないんだなぁ。

日本のものならなんでも美味しいんだけど、ここアメリカは大味なものが
多いから、失敗も結構あるしね~。119.png

a0242019_04113943.jpg

そういえば珍しいスパイスも、つい買ってしまう割には結局使っていないという・・・
どこかにまだNEWがあるはずだわーー。

全然話は違うけれど、中村勘九郎えなりかずきって声似てない?








[PR]
by lei2004 | 2017-07-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)