from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

family Sundayなのに~

あぁ~、今日はホノルル美術館のフリーサンディなのに、
また気づけば夕方近く。

あぁ~、なんで忘れるかなぁ。
また来月に持ち越し!

a0242019_4525748.jpg


今日のデザートはNijiyaで買ってきたこの白玉入りのアイス。
くまちゃんと2人で食べようと思って2個買ったけど、
2個とも食べてしまった。
冷凍しているのにお餅がやわらか~いってどういうこと?

で、2日も閉じこもりっていうのも何なので、出かけてはLongsで少々お買い物。

a0242019_545665.jpg


コーヒーがお安いけど、明日はたぶんCostcoに行くかも!?なのでパスして、

a0242019_4532032.jpg


間に合わせ的にコーヒー用のパウダークリームは、先日買ってみたけど、

a0242019_4535218.jpg


お隣のこのリキッドタイプが開けたら冷蔵庫に入れることという表示が
納得できない。

だって、元々普通の棚に置かれているのに~。
ってそもそもこの棚に置かれているほうが不思議~。

密封パックでもなんでもないのに~、どういうこと?





★sale!Marc Jacobs-ナイロンスモールトートバック★

★sale! Michael Kors Rhea Zip Pyramid Stud Belt Bag★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)