from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ハワイで麺と言えば!

今日は久々に焼きそば。

a0242019_3555013.jpg


(画像お借りしました)

なぜかここ数年作った記憶がない。
ソース付きのこのタイプは初めて買ってみた。
前はソースなしタイプを買ってたなぁ。

麺はもちろんSun Noodle製。
日本からいらしたU氏が社長です。

今ではハワイだけではなくメインランドへも進出されている会社ですが、
ハワイで麺=サンヌードル。
どのラーメン屋さんもおそらくほぼ100%近くここの麺を使われているはず。
(もちろん特別仕様ではあると思いますが)

これが結構美味しい麺なのです。
新製品も発売されているようなのですが、まだそちらは試してみたことはなく・・・

今日はお鍋一杯にお野菜と冷凍しておいたチャーシューを炒めて、それに焼きそば2玉。
イメージは焼きそばというよりは野菜炒めに焼きそば入りと言った感じ。

た~くさん作っているので、くまちゃんのお弁当にその中から
野菜炒め部分を持って行かせます。






★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布cameron street lacey-blk/pebble★

★sale!kate spade new york-手帳タイプiPhone7plus-black/pebble★

★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)