from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

閉店続き・・・

長くアラモアナのMacy's内にあったレストラン、Pineapple roomが閉店。

なんとなく流行っているイメージではあったけれど、収支があわなかったのか、
ほかに何か理由があったのか、こういうタイプのお店って閉店はないだろうな
って感覚だったので、なんだか残念です。

a0242019_03332946.jpg


Macy'sを通ったら、いかにも終わりましたという・・・

a0242019_03334727.jpg

ダウンタウンを闊歩していたら、えぇ~ここもなの~という、Café 8 1/2。
名前が出てこなくて、検索しちゃったわ。

ちょっと不思議なレストランではあったものの、閉店するらしいような噂も
ずいぶん前にちらほら聞いたことはあったけれど、意外にずっとあるわね・・・
なんて思っていたら、こちらもとうとう閉店。

いつの間に!?
なんだか色々あるんでしょうね~。










[PR]
by lei2004 | 2017-07-29 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)