from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今日はCostcoへ

昨日行くはずだったCostcoは、くまちゃんの
「ミーティングが入ってた~」のうっかり八兵衛で行けず。

コーヒーないや~ん。←私は、インスタントにしておく
ハムもパンも終了~。←ちょうど良し!

だらだら~な1日を過ごして、夕方Costcoへ。

大したもの買ってないのに、結構な額でビックリ。

その中で、いつものサーモンを買っておこう~と冷凍のセクションに行って、
ピックアップしていたら・・・

This is really good...と私に聞こえるように?それとも大きな独り言?で
サーモンを持って行ったお姉さん。
え?何?気になる~。
すでにシーズニングしてあるタイプです。

a0242019_3194967.jpg


お値段からしたら、通常のサーモンとトントンかなぁ?
せっかくなら~と今日はこちらを買ってみる。

夜はチキンを焼くつもりでいたけど、せっかくなので、こちら試しに
1つだけ焼いてみました~。
冷凍のまま焼くので結構時間がかかったわぁ。

で、肝心のお味は、ちょっと甘めだけど、悪くない。
次回はこれにたっぷりとレモンをかけて食べてみよう。







★sale!kate spade new york-ラウンドジップfair court lacey黒★

★【sale!】kate spade new york-make magic rabbit lacey★

★セール!kate spade-長財布cedar street perf lacey★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)