from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっぴり体調不良

a0242019_5394465.jpg


と~っても良いお天気です!
が、外歩きをすると蒸し暑い・・・

a0242019_540526.jpg


いやすめさんのカキフライのお弁当。
カキフライが久々で美味しい~。
温かかったら、きっともっと美味しいはず。

なぜか、今日はずっと頭痛でつら~い。
しかも帰りのバスのエアコンがものすごく効きすぎていて、気持ち悪くなって、
帰ったら即お風呂。

夜中に足は攣るし、と言ってもふくらはぎの強烈な痛みじゃなくて、
もうちょっと下のほうが微妙に攣っているのが、しかも両足という初めての経験。
疲労するほどの日常ではないのでなんだったんだ?とちょっぴり気持ち悪いよぉ。





★セール!kate spade-長財布Hazel Court Lacey2色★

★セール3色!kate spade-cedar street lacey-black & gold★

★【日本完売!】kate spade new york-jones street small posey東京タラレバ娘★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)