from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Happy Hour!

朝いきなり、ハッピーアワー行く?って話になり、急きょ決定!
ワイキキでどこがハッピーアワーがあるのか?といくつか調べてみる。

yelpでチェックしてみるも、ハッピーアワー自体はあるものの、
その内容がちょっとわかりにくくて、いくつかチョイスはしてみたものの、
飲む!よりは食べモノ重視としては、これっ!というものもなく・・・

会ってから、ここなかなか良い感じだったよ~という、Kaiwaへ。
5-6時がその時間なのですが、テーブル席のほうは予約等で一杯なので、
カウンター席にて。

いや~、ほんとココのハッピーアワーは内容充実です。

a0242019_03303329.jpg

手作りとうふ

a0242019_03304195.jpg

炙りハマチ

a0242019_03304553.jpg

ポテトチーズ

a0242019_03305272.jpg

とん平焼き

a0242019_03303767.jpg

玉子焼き

a0242019_03310753.jpg

炙りマグロ

2人はビールでしたが、私はお水。
いいのいいの、これで一番美味しく食べ物が食べられるから~。
どれもみんな美味しかったで~す。

ステーキやチキンなどのメインもあるのですが、そちらも超お得な
お値段設定で、定食にしてもいいなぁ~って感じ。
また行ってみたいと思っています。162.png










[PR]
by lei2004 | 2017-08-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)