from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

幸せ~なひと時@Honey Dew Spa

今日は、と~っても楽しみにしていたフェイシャルの日。

ハワイに来てからまる13年が経ち、フェイシャルをしたことって
今までに多分2回ぐらい?マッサージも2回ぐらい?
もう女じゃないなぁ~って感じです。

KZOOで先日、こちらのスパのインタビューをされていた時に、
あぁ~そうだ!ここって前から気になっていたんだ!と思い出し・・・

放送後に速攻電話をかけて・・・本日に至るわけです。
出先から向かうわけでもないので、スッピンで。

a0242019_230822.jpg


こちらのお店なのですが、Honey Dew Spaのサインはなくて、
mimo(以前見ていた韓国チャンネルによくCMがあったので、
私にはなじみがありました)の中の一部屋を借りて、フェイシャルを
していらっしゃるようです。

今回はKZOOスペシャルということで、期間限定でとてもお得なプランが
あったので、飛びついたのも事実なのですが、安いからと言って安価なものを
使っているわけではないので~とのこと。

いや~、久々のフェイシャル、めっちゃ気持ちよかったです。
鼻は老廃物がたまり、鼻以外は乾燥まっしぐらという情けない限りです。

「特にお手入れもせず、月に1-2度ぐらいのフェイシャルでなんとかなりますかね?」
なんてはなっから自身でやる気のない質問を投げかけてみたりしたのですが、
「もちろんです」とのこと。

あ、基本フェイシャルですが、ヘッドマッサージや肩のマッサージも
サービスでしていただけて、絶賛万年肩凝り中なので、助かりました。
おかげで昨日からの頭痛もスッキリしたようです。

な~んにもしない至福な時間。
な~の~で~、次回の予約もお願いしました。
が、すでに4月は満杯なんだそうで、5月にふたたびです。

a0242019_2312297.jpg


さおりさんのまつげ、ものすご~い長くてビックリです。
「日本にはまつ毛がのびるものってほぼないらしいけれど、
自身が使っているものは、凄いんですよ~」とのこと。

そうなんだ~。
ですが、なにしろまつげと携帯電話には興味のない私なので・・・

こちらから、
まつ毛育毛以外にも色んなアイテムが買えて、日本へも送って下さるようです。

Honey Dew Spa
2203 Young Street
phone808-694-0793






★sale!Tory Burch−MOSAIC PERFORATED CASE for iPhone 5/5s、SE★Tory Navy

★sale!Tory Burch-PEACE EMBELLISHED MINI WALLET★

★sale!Tory Burch-ella packable tote-フレンチグレー★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-24 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)