from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ようやく~のペディキュア

念願ともいうべく、ペディキュアへ今日は絶対行くぞぉ~。
全然忙しい日々でもないのに、なぜだか行けずにいたのでね。

a0242019_03232948.jpg

何が嬉しいってやってもらっている間のマッサージチェアがホント、
ありがたい。
だいたいネイルサロンは若いコが多いのだけれど、このサロンの中に
いらっしゃる少々お年を召された方2人のうちの一人にあたってしまい、
なぜかものすご~く時間がかかり、塗るまでのお手入れにまさかの1時間越え。

後から来た方、2人は終わって出てるし、それってネイルチェンジだけ
だったのか、意味不明。

とはいえ、別にその後の予定もないので、時間をかけてくれるのはありがたいけど、
お店的には、「さっさと早く仕上げて!」とか思わないのかなぁ?
まっ、私はその分マッサージチェアにもゆっくりできたので良かったけどね~。

a0242019_03232453.jpg

帰り道にある、スコニーズベーカリーも

a0242019_03232089.jpg

オットーケーキも

a0242019_03231551.jpg

ジェラートやさんにも寄らず。

だってうちにTed'sのハウピアチョコレートパイがあったから。
明日食べるぐらいなら、明日買いたいしね。

帰りにサラダを買いにSafewayへ。
なぜかBaby Arugulaがどれも古い中、奥にあった新鮮そうなものを見つける。

前回買って美味しかったシーズ二ングにつけてあるポークロインを買おうと
思って見たら、少~し安くはなっているものの、すべて賞味期限切れ。
それってどうなのよ!?

a0242019_03230462.jpg

あとは、味は知ってるけれど、買うのは初めてのヌーテラ。
甘系なので、きっとずっとあるかも~と敬遠していたのだけれど、
お気に入りのビスコフを食べきってしまって補充をしていなかったので、
つい買ってしまいました。










[PR]
by lei2004 | 2017-08-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)