from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

それはちょっとどうなの?

午前中にサクッとワイキキへ。

a0242019_03440278.jpg

そういえばH&Mでセールしてるよ~って教えてもらってたので、
ちょっと入って見る。

a0242019_03440915.jpg

確かに、このサインに釣られたしね。

a0242019_03441552.jpg

が、ちょっと入るのが遅すぎたようで、よいと思ったらサイズがないパターン。
なんでも先手必勝でございます。

そのまま、直行でチャイナタウンへと思って、13のLiliha行きのバスに乗る。

そしたら、後ろのほうで、「アラモアナへ行くか?」とドライバーに
聞いていて、その答えがはっきり聞こえなかったのだけれど、その人が
降りたような気がした。

そしたら、次の人も、なぜか同じ問いをして、なんとそのドライバーは
NOと言ったのだ。153.png

えぇ~それってめっちゃ意地悪。
確かに、アラモアナの海側に停まるのが一般的ではあるものの、このバスだって
アラモアナの山側に停まるんだから、YESでしょう~。

今日のチャイナタウンは、お野菜が今ひとつ。
とはいえ、せっかく行ってるので、少しは買ったけど・・・。
明日、もう一度行って見ようかなぁ~、でも面倒くさいからやめるかな。










[PR]
by lei2004 | 2017-08-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)