from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ここは日本か!?

ここのところ、かなり寝不足気味。
忙しくて寝る暇がないのではなく、寝つきが悪いのに、目覚めも早いって、
ま、さ、か、華麗いや加齢によるもの?149.pngきゃぁ~~

が、今朝は気づけば7時半ごろで、寝たのは1時頃だったけれど、割とよく眠れた。
もうちょっと寝ても良かったけれど、起きてしまった。

そして、ベッドルームをルンバしながら、ネットタイム。
追い付かない日本のドラマを見たり(やめたり)、最近ラジオにも進出・・・

菅田将暉くんのオールナイトニッポン、これがまた面白~い。
鬼ちゃん、ほ~んとなんでもできるのね。

youtubeですが、ラジオって聞こえてくるだけでいいから、便利~。
昨日買ってきたお野菜で、ちょこっと下ごしらえなんぞをしてみたりして。

今日のウォーキングもたった20分ほど。あか~ん
出かける!という大義名分でもなければ、ご近所歩きも目的地がないと、微妙過ぎて
続きません・・・161.png









[PR]
by lei2004 | 2017-08-07 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)