from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

しっかりウォーキング!

さぼりがちなウォーキング、今日は頑張ろうっと。
バス・・・今日は、乗らな~い。
蒸し暑い中、2時間ちょい歩いたかな。

a0242019_03301533.jpg

ワードウェアハウスが営業を終え、さっそく工事車両が入っています。
お店の看板も外されているところが多くなってきて、なんかねぇ。

a0242019_03300490.jpg

そう、お向かいのマルカイも9月末で営業が終了。
ディリンハム店は続くようなので、マルカイファンの方は良いのかもしれませんが、
うちからは、めっちゃ遠くなるので、おそらく行かないかな。
どちらにしても営業母体はドンキですけどね。

a0242019_03303171.jpg
a0242019_03303904.jpg
a0242019_03310207.jpg
a0242019_03304372.jpg

ただ今、梅フェア?ってぐらい梅のものが多くて、ちょっとチューブの梅が
気になるわぁ。
夕方、もう一度くまちゃんと来るかな?

と思っていたのに、すっかり忘れていて、Nijiyaへ行った後、フードランドへ
行ったら、帰ってしまったという・・・

まっ、こんなこと毎日やってます。






[PR]
by lei2004 | 2017-08-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)