from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

朝から暑い!!

夜は夜で暑くて寝苦しいというのに(エアコンは入れていません)、
朝からも、もわぁ~っとした蒸し暑さでたまりません。

が、どうも朝からエアコンをつけるのもねぇ~。
とにかくうちに居る間はファンで我慢をして、それから出かける。

a0242019_02290073.jpg

a0242019_02285493.jpg

あらっ、知らなかった。
アラモアナSCの元白木屋のあった場所、オープンしてるんだ~。

と言っても3Fのゲームセンターみたいなところしか見てないから、
下の階もオープンしているのかどうかはわかりませんけど。

でもこういうゲームの施設は私にとっては全く興味のない場所なので、
ちら見ではいることはあっても、お金を落とすことはないだろうなぁ。

そういえば、1F山側にあるBRUGも出店予定とお店の前にアナウンスが
貼ってあったけれどね。
BRUGなら入る可能性はありますけど。165.png

帰宅後は、もう文句なく(誰に?)エアコンをオン!
それでも気持ちいいわぁ~とまではいかないのが不思議です。








[PR]
by lei2004 | 2017-08-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)