from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

真夏の集い

今日は、早い時間から、アラモアナにほど近いコンドのクラブルームで、お喋り~。

その前にちょっと済ませておきたいこともあって、ダウンタウンからのスタート。

a0242019_03291601.jpg
a0242019_03291237.jpg

せっかくなので、Mr. Donut’s & Bakeryからドーナツ買っていこうっと。

a0242019_03285953.jpg
a0242019_03285588.jpg
a0242019_03292482.jpg

そして、いつものChun Wah Kam Noodle Factoryから、テイクアウト。

a0242019_03283813.jpg
a0242019_03284327.jpg

ミニプレートとは思えない量ですが、持って帰るのも捨てるのも嫌だったので、
完食してしまったら、夜まで苦しすぎた。

今回は日本からYが来るはずだったのに、諸事情により断念。
でもいつか会える、きっと会える!!

a0242019_03283314.jpg
a0242019_03282962.jpg
a0242019_03285286.jpg

あっという間の・・・え?3時間超え!?
でもまだまだ喋り足らないって感じ。

ステキなお部屋で、いつも色々セッティングしてくれて、
Kちゃん、ほ~んといつもありがとうね♪









[PR]
by lei2004 | 2017-08-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)