from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mei Sumで飲茶

日本からの便-2時間遅れで到着、夕方の便でハワイ島へ行くNさんと
待ち合わせて、色々済ませ・・・

遅めのランチ、どこ行きますか?ナニ食べますか?と聞けば、
チャイナタウンは行ったことがないという話だったので、色々提案した結果、
今回は飲茶にしましょう~と、Mei Sumにて。

お店はかなり空いていたので、オーダーしてから作ったのか、
出てくるのが結構遅くて、でも熱いのをいただけるので良かったかな。
が、私が中華風メロンパンと呼んでいるデザートは、作り置きだったので
冷めていたのが残念だったけど。

a0242019_04040288.jpg
a0242019_04041144.jpg
a0242019_04041866.jpg

美味しかった~。
日本のお土産もビックリするほど頂いて、しかも結構重いので、頂くほうは
嬉しさ100倍だけれど、申し訳ない~って思ってしまった。
ありがとうございます。113.png

乗ったことのないナンバーのバスに乗り、行くことのないエリアのお店に
行けて、喜んでもらえたみたいで、なんだか嬉しい。

次回も、普段Nさん自身で行けなさそうな、そんなちょっと気になるお店とかを
逆に調べてもらって、ご一緒できればいいなぁって思っています。
ハワイ島、楽しんでくださいね~。







[PR]
by lei2004 | 2017-08-11 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)