from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Waikikiへウォーキング

Waikikiへウォーキングと散策を兼ねて、朝から出発!

その前に、日曜日にアラモアナの元気寿司前のパーキングで
されていると言うファーマーズマーケットをちらっと見ていこう。

a0242019_04075335.jpg

以前フードランドがあった場所は、いつものようにハロウィーンの
季節限定ショップになるようです。
待っている人、いるんだろうなぁ。
私には全く関係が無いけど。

ファーマーズは、まだ始まったばかりなのか、かなりお店は少なめ。
別段目新しいお店も、欲しいものも無く、出店数が増えてきたら
また行ってもいいかな?

アラモアナホテル前から、カピオラニBlvdへ向かい右折して
カラカウアAveを通って、ワイキキへ。

途中のホテルでブランチのみやっているカフェを見つけたりして、
歩くと発見があって楽しい。

a0242019_04110933.jpg

ビーチはやっぱり人が多い。
蒸し暑いしね~~。

さて、スタバスタバ~ってことで、最近のお気に入りは
J.W.マリオット内にあるスタバです。

a0242019_04115911.jpg

以前2店あったシアトルズベストが、どちらもスタバになっていますが、
奥にあるほうがソファや椅子席が一杯あって、ゆったりできるので
お勧め。

そしてまだまだ散策は続くのでした・・・
Kちゃん、また週末ね~~。







[PR]
by lei2004 | 2017-08-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)