from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

風邪?

お昼もすっかりと廻ってから、さぁ~て出かけるかなと下に下りて、
とりあえずメールのチェックをしたら、ロッカーのカギが入っている…
ということはオーダーしていた小包。

他にもbillが届いていたので、それならお支払いもしてこよう!
といったんうちに舞い戻って、そして再び。

a0242019_6462534.jpg


a0242019_6471525.jpg


帰りに、来月のバスパスも買って、準備万端。

夜、オーシャニックからオンラインでお支払いのメールも来ていたので、
こちらも~と何度やってもなぜかエラーになり、きっとサイトの
不備なんだろうなと思いつつ、終わらせたいことが終わらないのはちょっとイラッ。

少し喉の調子もおかしいなぁと思っていたここ数日。
夜、急に涙や鼻が出てきて、いつもと違う風邪かも!?

あぁ~やだやだ~。
流行っているようなので、とっとと治します。




★セール!Michael Kors-Rose Golden Pave Crystal Watch★

★Michael Kors(マイケルコース)-トラベルバッグ*ポーチ★

★Michael Kors-キーリング付き6連レザーキーケース★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-29 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)