from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

静かに、静かに・・・

ちょっと予定もあったのだけれど、3人で~だったので、
一人失礼させてもらっての休息。

涙と鼻水なので、身体的には頭痛なんかより全然ラクではあるけれど、
見た目的にはどうなの?って感じですしね。

なので、今日は風邪!な1日を送るため、まずは・・・

a0242019_314013.jpg


まるでグレープフルーツのような大きなレモンを半分絞って、ホットレモン。

お昼はおかゆというか雑炊を炊飯器で。

出来上がりそうな時に、卵と青さのりを入れて、最後にとろろ昆布なんぞ
入れちゃったりして、味付けはポン酢。
たまにはいいもんです。

薬も何度か飲んだので明日は、普通に出れそうで~す。




★【セール!】kate spade new york-cobble hill trista★

★kate spade new york(ケイトスペード)★折り長財布stacy4色★

★【sale!】kate spade new york-make magic rabbit lacey★
[PR]
by lei2004 | 2017-03-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)