from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

いやいや、ビックリ!

相変わらず狭いわぁ~なハワイ。

今朝は、まさかここで会う?のお二人。


一人は、年に一度イベント時に会うか会わないか?程度のMさん。

彼女のウォーキング中に、かなりレアな通路で、まさかのバッタリ。

もう一人は、週に1度は会ってるJさん。

お嬢さんとご主人とゴルフの帰り・・・・・ってまだ午前中ですけど!?

一体、何時からのスタートだったのよ~ゴルフ。

やらない私にはわからないわ。


a0242019_04110666.jpg


さて~、お昼食べてから、Safewayへ。

金曜日のお得!

サラダーBaby Arugulaを買いに行くも、今日に限ってな~い。

仕方なく、Baby Spinachにするか。


a0242019_04105801.jpg


あと、出来上がっていてチンするだけの冷凍食品は意外にもあまり

買ったことがないのだけれど、な~んとなく買ってみようか?と

お安かったのでいくつかチョイス。


中華のプレートランチならほぼ90%の確率で買ってしまうオレンジチキンなら、

失敗がないかな?

普段から大して何もしていませんが、さらにな~んにもしたくない日に

一度食べてみようと思います。







[PR]
by lei2004 | 2017-08-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)