from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Concert Vol. 112

先月は、このホールの空きが少なくてとれなかったので、2か月ぶりとなるコンサート。

なので、生徒さんがなんか大きくなってる~とか大人っぽくなってる~とか感じられます。


そんな中、今日が初お披露目とばかり3歳の女の子が、ピアノの椅子によじ登って、

演奏をして終わると、拍手喝さい。

んな小さな女の子もたくさんの人前で怖がらずにできるってことに感動。


a0242019_04065149.jpg

ゲスト一組目は、カメラの性能悪くて、すみません~のHatanoさん。

今日は、みんな大好き!な♪安里屋ユンタと、まさかの♪君といつまでも。

それはそれでいいわぁ~。


a0242019_04070172.jpg

Chiyoさんは、Beauty & The Beast Medley

メドレーは、聞いたことがなかったけれど、すごくよかったです。

やっぱり先生が演奏してくれるって生徒さんにとっても勉強になるだろうなぁって

改めて思いました。


a0242019_04071111.jpg

そしてゲスト2組目はFinal Chapter、皆さん大学生で夏休みにハワイに

戻ってきているための出演。

なんでも白木屋で1時間の演奏もされたんだとか。

バイオリンが入るバンドって、すっごく素敵。


CD出してくれたら、私、買うよ~ってマジで思っているぐらい。

今回は、ドラムが届かなかったり、ひとりが遅れて来たりで、2人での演奏でしたが、

いろいろあるよね。


a0242019_04072283.jpg


皆さま、今日もありがとうございました。



a0242019_04200971.jpg


そして、コンサートが終わった後、名残惜しく演奏をしている3人。

去年、「いつかまた情熱大陸(=エトピリカ)やってほしいです~」とMくんの

お父さんにリクエストをしていたのを覚えていてくれたのか、はたまた偶然だったのか、

さくっと演奏してくれて感動~。

Mくんのピアノもめっちゃ素敵なのです。



つづく









[PR]
by lei2004 | 2017-08-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)