from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

youtubeったら最高!

お天気の良い日が続きます。
が、うちに居ると、それはもうず~っとyoutubeのお世話になっています。

ちょっと映画なんぞ見てしまうと、関連の映画やドラマが右側に
どんどんと出てくるので、ひたすらエンドレス。

そしたら愛し君へというドラマにはまり、全11話を2日で見る。
いやぁ~皆さんお若い。
そして、あっ、この子役の子って〇〇なんじゃ?というお子も数人出てきて、
こんな楽しみ方もあるんだなぁと思うと、やめられません。

べっぴんさんも終わってしまった~~。
なんかだらだら~っとした感じで、最終週なんて無理やりくっつけたような
感じだったけれど、レビューを見ると、脚本が悪いだのなんだのと酷評。

確かにそれはあったのかも~。
でも女優さん陣も老け方の演技が絶妙と思いつつ、想像する年齢で、
ここまで年とる?と思わなくもなく、その割には、松下優也さん演じる
栄輔さんだけ老け方が少ないとも思ったり。

また来週からの朝ドラ、見ちゃなぁ~きっと。





★セール!kate spade-長財布Hazel Court Laceyピンク★

★セール3色!kate spade-cedar street lacey-black & gold★

★【日本完売!】kate spade new york-jones street small posey東京タラレバ娘★
[PR]
by lei2004 | 2017-04-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)