from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ランチはZippy’s

Kuakiniの帰りは、結構な確率で行くことが多いZippy’s

ローカルに人気のその割には激安でもないファミリーレストランなので、

いつもそれなりに混んでいます。

少し案内を待って・・・


a0242019_02130780.jpg


今日の私のチョイスは、以前に何度か食べたことのあるガーリックみそチキン。

これ、意外にいけるのですよ~。



a0242019_02130240.jpg


ちよさんは、ロコモコ。

もちろん、これだけで終わるはずはなく、食べている間から、デザートを

考えているという・・・113.png


a0242019_02125810.jpg


8月のデザートの中から、パイナップルケーキにしてみました。

写真からコーンブレッドのようにパサッとしているのかな?と思っていたら、

ふんわりとしていて想像していたより美味しい。


コーヒーも一杯目はおいしかったのですが、ちょっと飲み足りなくて、

お代わりをしたら、なぜか麦茶っぽいにおいがしたという・・・

まさかもう一回、コーヒー豆使ってないでしょうね?

いやいや、そんなことはないと思いますけど。










[PR]
by lei2004 | 2017-08-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)