from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ふらっとSafeway

ひたすらyoutube生活もよろしくないので、お散歩も少々。

行きつけ?のSafewayへ。

a0242019_4373380.jpg


4月はイースター(今年はちょっと遅いイメージ)なので、
バルーンも可愛い。

a0242019_4375440.jpg


Costcoで買ったばかりなので買えないコーヒークリームだけれど、

a0242019_4381266.jpg


ほわっとラテ用のプシュ~っとするようなクリームもあるのね。
気になる、うちでスタバ気分を味わえるのね。

甘系買おうかなぁと思いつつ、まだミニチーズケーキがあったので、
今日はやめておこう・・・

a0242019_4383762.jpg


いつかはこのガーリックブレッド買ってみる!




★sale!kate spade new york-cameron street mini nora★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布cameron street lacey-pinkconfti★

★【セール!】kate spade new york-cobble hill trista★
[PR]
by lei2004 | 2017-04-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)