from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Plumeria Beach House @The Kahala

昨夜は、くまちゃんと久々のお出かけ。

前の週にOpen Tableから予約済。


a0242019_02344163.jpg

a0242019_02332527.jpg
a0242019_02333672.jpg

念のために7時にしていたけれど、着いたのは6時半ぐらい。


a0242019_02332074.jpg


お席は一杯あるのに、なぜか10分ほど待たされた。


a0242019_02334790.jpg


ドライブ中、少し雨は降ってはいたけれど、ホテルのほうはかなり降ったようで、

このパラソルからも時折、大量の水が落ちてきて、近くのテーブルに座って

いらしたかたが濡れたんじゃ?との光景も。


あいにくのお天気だったため、サンセットは見られず。

っていうのは、私はこのあたりでサンセットが見れる見れないなんて思わずの

予約だったけれど、皆さんのお席が、ほぼ外側に近い状況だったので、

時間的にも、きっとそのためだったのかなぁ?って思ったりして。


a0242019_02394908.jpg


ライブもあるし、やっぱりホテルっていいなぁ~。


a0242019_02335341.jpg


a0242019_02340127.jpg


前菜にHeirloom Tomato

チキンをプラスしてよかった~。

なかったら、ちょっと寂しい一品だったなぁと。

このトマト、すっごく美味しい。

本当は私、生のトマトはちょっぴり苦手なんですが・・・


あと、シェアしたのは2品。


a0242019_02340783.jpg


Pork Chop Snake River Farms


a0242019_02341788.jpg
a0242019_02342183.jpg


Surf & Turf Loco Moco


どちらもなかなか良かったです。

だけどお肉にしろ、1品を一人で食べると飽きてしまうので、やっぱりシェアが一番!

持って帰るほどの残りでもないので、しっかりとおなかに入れた感じですが。


デザートは、もうおなか一杯~というくまちゃんなので、断念。

次回は前菜をやめて、デザート部分の胃をあけてもらおう。

また近いうちに~。








[PR]
by lei2004 | 2017-08-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)