from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

デジカメ再デビュー

先日、ふとこのデジカメ、保証期間内に一度お修理に出してから、

結構長く持ってるなぁ~なんて思っていたら、昨日ウィ~ンという音ともに

写せなくなった。あちゃ~


最近、つい面倒でちゃんとポーチにも入れず、雑にバッグのポケットに

入れたりしていたせいかなぁ?


a0242019_03305074.jpg


とはいえ、最近いただいたポーチを速攻使える理由もできたかな?

Hさん、ありがとう~。

ってことで、前に壊れた時に速攻買っておいていたデジカメの再デビュー。


今時、写真も音楽もスマホで~ってのが主流なのかもしれませんが、

うちは...っていうか私は、電話は電話、写真はカメラ、ええ、昭和っぽいです。









[PR]
Commented by Hですぅ〜。 at 2017-08-26 17:19 x
とっても素敵に撮影してくださり、感激ですぅ〜!ヒョウ柄といえばSさん!そして、昭和といえば、ふと浮かんだのは「うらら〜うらら〜」。って、これ、昭和なメロディなんだろうか?なぜか、ヒョウ柄イコール、うらら〜気分のHです。
Commented by lei2004 at 2017-08-27 05:59
>Hですぅ〜。 さま
素敵なポーチ、ありがとうございました。
めっちゃ可愛いんですも~ん。
♪うらら~うらら~、懐かしい。
ええ、昭和ですよ昭和。
ってあの当時、なにかしら不思議だなと思ったのも確かですけど。
Commented by またまたHですぅ〜。 at 2017-08-27 22:05 x
喜んでいただけて、ポーチともに嬉しいです!
うらら〜♪(^^)v
by lei2004 | 2017-08-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(3)